ウェブページ

我レ完全ニ紫煙ト訣別ス   祝、禁煙2周年

P1020404.JPG
7月11日、日曜日。

今日は、禁煙して2年目になる祝日。

誰が何と言おうとも、一箱1,000円に
なろうとも、絶対タバコはやめない
と思っていました。

「タバコは良くない!」
わかっているのです。

ニコチンパッチ、ニコチンガム、
パイポ、離煙パイプ、様々
試してみました。





0810_shosho.jpg

だけど、おいしくて止められない。
今思うと完全な中毒でした。

ひょんなことから、
禁煙外来に行くことに。
先生と看護士さんに励まされながら、
3ヶ月の禁煙治療。
ファイザーのチャンピクスで治療。









P1040660.JPG
それ以来、タバコを吸おうとは思いません。
タバコを止めたら、
すばらしい世界が待っていました。
禁煙2年達成です。
天地神明、一服もしてません。

「お酒にタバコはつきもの」という考えの私が、
いかにして、やめることが出来たか。
実は、2年前の「禁煙治療」の
壮絶な詳細な日記があります。
自分でも本当にマメだと思います。

タバコと全く無縁の方は無関心でしょうが、
時折、この日記ブログに載せていきたいと思います。
タバコを止めたくても止められない方
是非ご一読下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kikubijin.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234

コメント(4)

先生おめでとうございます(^_^)v
へ~証書とか頂けるんだ、私も1年たったらだれかに賞状もらいたいなー
煙草止めて半年、面倒な事がなくなりましたが身体がドンドン成長中・・・・
ってただのいい訳です(^^;)
日記楽しみにしてます。


 エ~~

 禁煙2年目ですってェ~~

 それは休煙2年目です。が正確です

 3年目位に誘惑がやってきます。5年過ぎたら本物ですヨ。

 私は禁煙12年になります。偉いでしょう。

コメントする