菊美人酒造

まことにめでたい   祝、ブログ200号

P1040307.JPG

6月15日、午前10時。
菊美人酒造にて。
福岡はあいにくの雨。
ついに九州地方、梅雨入りです。
7月20日頃までは、
ジトジトとした天気が続きます。
P1040306.jpg
さて、昨年8月より、遅ればせながら、
ホームページを立ち上げ、
ブログなるものを書き始めました。
ホームページ制作の方から、
死んだホームページにしないためにも、
ブログを逐一、更新しなさいとの助言。
はたして、自分にブログなぞ、
書けるわけがないと思っていましたが、
あに図らんや、200号までアップする
ことができました。
まことに、めでたい。
最近はアップすることが
楽しくて仕方ありません ^^;
P1040305.JPG
試行錯誤を繰り返しながら、
なんとか200号まで
辿り着きました。
「ブログ見てるよ」とか、
「面白いね」「よー飲んでるね」
「太るはずやね」などの
励まし?の言葉で、
褒められると伸びるタイプの私。
この二ヶ月ほどは、
調子に乗って、ほぼ毎日
アップすることができました。
P1040304.jpg
菊美人という酒造りを
なりわいとする私の
日々、感じたことをこれからも
書き続けていきます。
このブログが、
江崎俊介の「飲み日記」(笑)に
ならないよう
気をつけながら頑張ります。
応援どうぞよろしくお願いします。
コメント是非入れてください。
一日300人ほど見て頂いてるようですけど、
それにしても、コメント少ないなぁ(笑)。