菊美人酒造

ビアガーデンオープンしました。  大牟田、料亭「新みなと」

P1030663.JPG

5月11日、火曜日。
夕方、7時。
大牟田市、料亭「新みなと」。
P1030661.JPG
晴れわたる天気となりました。
さわやかで、
庭への窓を開けても、蚊もいない。
四季の中でも、最高の季節です。
P1030665.JPG
沖縄は、もう梅雨入りしたとか。
この6月までのわずかな季節を
大切にしたいものです。
P1030668.JPG
さて、ゴールデンウイークが
終わったと思えば、
もう、ビールの季節。
本日、大牟田市、
料亭「新みなと」の
ビアガーデンが先陣を切って
オープンしました。
P1030669.JPG
うちの卸の会社から、
キリンビール、菊美人と
お世話になっていますので、
お祝いにかけつけました。
「新みなと」さんのビアガーデンは、
まさにビアガーデン。
お庭で、ビールが楽しめます。
ここのお庭は、すごくて、
有名なみかげ石や、数千万円の
松を楽しみながらのビアガーデンです。
P1030670.JPG
ちょっと、9時ごろになると、
肌寒くなりましたが、
飲みましたよぉ。
キリンビールの一番搾り、
菊美人の「みぞれ酒、樽酒」、
「みぞれ酒、大吟醸」。
暑くなったら、
みぞれ酒はますます、
おいしいでしょうね。
P1030676.JPG
キリンビール九州支社、風間部長。
キリンビール九州支社、篠原氏。
株式会社ナガノ、永野社長ご夫妻。
永野社長のお友達の皆様。
総勢、10名での大宴会でした。