菊美人酒造

あっというまの500号   祝!ブログ500号達成

R0012977.JPG

4月11日、月曜日。
朝8時。
菊美人の玄関先にて。
本年の元旦が、
ブログ400号。
そして本日が、
ブログ500号と
なりました。
なんたる慶賀(笑)。
R0012986.jpg
昨年の4月からは、
毎日ブログを、
アップすることが
できました。
途中、
続けるのは無理かしらと
めげたりすることも
ありましたが、
基本的に楽しく継続。
よくぞまあ、
ネタがあったものです。
毎日400名以上の
皆様にアクセスして頂いています。
R0012987.JPG
お叱りもありました。
真摯に受け止めて反省。
また、心ない誹謗も一回。
自分は物陰に隠れて、
石を投げるようなコメントには、
鉄面皮の私でも、
さすがに傷つきます(笑)。
しかし、大半の方からは、
励ましや笑顔を頂きました。
久しぶりにお会いする方から、
見てるよと言われるときは感激。
R0012982.jpg
このブログのおかげで、
新しい出会いやお取引が、
始まったことも少なくありません。
あっという間の500号。
楽しいことは昔から、あっという間でした。
学校のとき、給食の時間やお昼休みは、
あっという間でした。
だから今が毎日楽しいかというと
そうでもないようなところが不思議(笑)。
これからも日々感じたこと伝えていきます。
「菊美人」とこのブログ、
どうぞ応援よろしくお願いします。