菊美人酒造

ちーちゃんの蔵開き  菊美人の酒蔵開放(6)

2010.0221 313-1.jpg

今年の蔵開きには、
カメラマンにお願いして、
一日、蔵開きの様子を
撮ってもらいました。
2010.0221 344-1.jpg
カメラマンは、
お酒の学校11期生でもある
2010.0221 329-1.jpg
たくさんいい写真を撮ってもらいました。
酒飲みの気持ちのわかる、
カメラマンです。
2010.0221 367.jpg
その中で、ストーリー仕立てに
なっている写真がありました。
モデルは、
お酒の学校11期生、
橋本芳織さん。
2010.0221 378.jpg
「ちーちゃん」こと、
橋本芳織さんが、
酒蔵の中を
冒険していくというもの。
2010.0221 385-1.jpg
不思議の国に迷い込んだ
アリスのように、
菊美人の蔵の中を、
ちーちゃんが冒険します。
2010.0221 398.jpg
しばし、皆さんも
ちーちゃんと一緒に
菊美人の蔵の中を
のぞいてみて下さい。
2010.0221 408-1.jpg
2010.0221 413.jpg
2010.0221 423.jpg
2010.0221 425-1.jpg
いかがでしたか。
菊美人の蔵開きの
雰囲気お伝えできたでしょうか。
いらして下さった方も、
来ることができなかった方も、
来年は是非お越し下さい。
おいしいお酒とともに、
お待ち申し上げます。